おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  617

障子貼り

suimi- 229
先日 子どもたちが破いた障子を貼り替えることになりました。
『破いた人が 直すんだからね!!』と言っていたので お手伝いする気満々の子供たち。
剥がし液で床はビチョビチョ。
剥がし方が適当なので 桟に障子紙の残りがついたままになってしまい 手間が倍増。
ノリははみ出しまくり ノリが乾かぬままにタツキが手を突っ込み貼り直し(T_T)
『あんなんこと言わなきゃよかった~!!』と後から後悔したママでした。
(まあ 無事に終了しました。)

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めずらしく | おおきくな~れ!4 | 児童発表>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
