おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  619

めずらしく

今日は土曜の発表会の振り替え休日で小学校はお休み。
でも、ママもパパもお仕事だったので アオイには学童に行ってもらいました。
朝からお弁当を作り パパが送って登校。
しかし 9時半にママの職場にTELで『アオイくんお熱婦人体温計があります。』と連絡が来ました。
午前の仕事を取り合えす大急ぎで終わらせ 迎えに行きそのまま病院に行きました。
『まあ 扁桃腺の風邪でしょう』ってことでお薬をもらい帰ってきました。
お昼にお家についた時には熱も下がり 『おなかがすいた~(*_*)』というほどに元気になり お弁当は完食。
熱も薬を飲まずに下がったので 明日は小学校に行けそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発表会の練習 | おおきくな~れ!4 | 障子貼り>>

この記事のコメント

No.215 こんばんは♪
今日はお久しぶりにお話できて良かったです♪
おばあちゃんがお世話になっているにもかかわらず、きちんとお礼言えずにいてすいませんでした。
それで、デコについてですが、先ほどひっさしぶりにブログ更新しましたv-356
粘土で作ったパーツをちょっとのせてみました。
この程度のものだったら、材料等お教えできます。
あと、一番下のリンクをクリックしていただくとプリザーブドフラワーのキットの価格など見ていただくことができるので、ぜひ参考までに♪
2008-12-07 Sun 21:36 | URL | アキティ #-[ 内容変更]

No.216 ありがとうございます。
実は、昨日パーツを少し作ってみました(*^。^*)
かなり久しぶりの粘土細工に、ちょっと童心に帰り楽しんでやっちゃいました。
わからないことがあったら、また相談しに行きま~す。
2008-12-09 Tue 16:40 | URL | aoitatsuki #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
