おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  623

初・スイーツデコ

DSCF1492.jpg
家庭教育学級でやることになった 『スイーツデコ』
ためしにおうちで練習してみました。
100均で購入した 軽量粘土と樹脂粘土を使用して 『アイス』『クッキー』『マカロン』に初挑戦!!
なかなか 上手にできたかも~(*^_^*)b
これは結構はまりそうです・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして完成です。 | おおきくな~れ!4 | PTAの集まり>>

この記事のコメント

No.217
おぉ♪
粘土いじりは結構楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
はじまると。ただちびたちがいると邪魔されてなかなか難しいですが笑
うちは特に娘さんのほうが、やりたがるので。
一緒に楽しむと言う意味ではいいんですけどね。
家庭教育学級がんばってくださいねv-344
2008-12-09 Tue 18:02 | URL | アキティ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
