おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  626

発表会

DSCF1564.jpg
今日はタツキの保育園の発表会。
パパはお仕事なので ママはがんばって早起きをして 朝の4時から場所取りに並びました(*^^)v
おかげで一番前の席をGET!!
去年は2人とも保育園でプログラム中半分は出演だったため ビデオもカメラも大変でしたが 今年はタツキ一人だけなので のんびりモードです
前半はちびっこクラスのため お友達の写真をのんびりパチパチ。
後半になり いよいよタツキの出番!!
ビデオを回そうと思ったら・・・。
なんだか エラーが出て撮れな~い!!
ヘッドが汚れているらしく 撮影した映像を見ても チラチラと画像が乱れて見れない感じです(>_<)
大急ぎで クラスのかぶっていないママにHELPして タツキの出るときだけビデオを借りることになりました(ーー゛)
ビデオを撮っている間 写真が撮れないのでアオイに任せたんですが・・・。手ぶれしまくりの とても見られる写真ではなく・・・。
写真もビデオもいまいちでしたが、タツキは力いっぱい元気に演技・合唱・合奏と頑張れました~。
2008 発表会 027
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう上陸です。 | おおきくな~れ!4 | 人権学習?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
