おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  627

とうとう上陸です。

DSCF1625.jpg
我が家にDSはあったものの ソフトは大人向けの『漢検』『麻雀』『頭の体操』のみ。
子供たちも あまりその楽しさを知らずに過ごしてきました。
が 最近 お友達が続々とDSで遊び出し 我が家にもとうとう 『子供用のDSソフト』が上陸しました(>_<)
というのも 今日はママの職場の恒例のディズニーランド。
しかし あいにくの悪天候で降水確率は80%+最高気温は9℃(^_^;)
とてもじゃないけど 子供を連れては行けないよね~。

ママは役員の同僚と一緒に行かなくてはいけなかったので 極寒のディズニーランドへ・・・。
そして子供たちは パパと一緒に車検とショッピングセンターに行くことになったんです。

もちろん ディズニーランドをあきらめた子供たちには何か見返りということで お年玉の前倒しってことでDSソフトを購入しました。
平日やっていい時間は 帰ってきて宿題・ごはん・次の日の準備・お風呂が終わった後 9時には寝るのでその前の余った時間のみ!!って約束にしました。
タツキは 好き嫌いせずにお野菜も残さずに食べた日にのみ アオイの宿題の時間はやらないルールにしました。
081214-140306.jpg
本当に極寒のディズニーランドはつらかった・・・(ToT)/~~~
冬の雨はつらいです。
でも 25周年のツリーは一段と綺麗でした(*^。^*)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完食賞 | おおきくな~れ!4 | 発表会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
