おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  629

完食賞

DSCF1626.jpg
小学校で給食を完食した数を競っているらしく アオイはクラスで2番目に完食率が高いらしい。
一番は体の大きな女の子。
アオイと10回くらい差があるらしい(^_^;)
今日は 晴れて100回目の完食でした~\(^o^)/
好き嫌いせずにモリモリ食べているのは とても偉いです!!
これからも がんばって完食しつづけてね!

別窓 | 子供 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼓膜切開 | おおきくな~れ!4 | とうとう上陸です。>>

この記事のコメント

No.220
好き嫌いの多い我が家の子供たちは完食は無いですね。
2008-12-24 Wed 10:17 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]

No.221 ヴァンさんへ
実は うちの子も家では好き嫌いが激しかったんです。
でも 学校で競ってるせいでしょうか?!
嫌いなものでも食べているみたいです\(◎o◎)/!
2008-12-24 Wed 20:35 | URL | aoitatsuki #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
