おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  632

大掃除です

DSCF1629.jpg
今日は お休み。
天気もいいので 家族総出で『大掃除!!』です。
ママはキッチン・パパは電気のカサや高いところ周り・タツキは雑巾をもってその辺をウロウロ・アオイはランドセル置場のまわりを掃除しました。
アオイのランドセル置場は 本当に何があるのかわからないほどに散乱。
片づけるのも一苦労です(-"-)
まずは 帰ってきたテストをまとめてファイルすることから・・・。
探していた12月の国語の期末テストのにも やっと出会えることができました(*^_^*)
まとまったテストを見てみると 算数はほぼ100点。
国語は 書き取りはかなりの正解率ですが 文章読解になると・・・。
よく見ると たまに間違っている算数も文章問題(^_^;)
そして 文字の雑さで減点されているものもしばしば・・・。
(100点なのに 自分の名前が汚くって減点されているものもあり・・・。)
まあ男の子らしいのかな~?!

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お弁当 再び!! | おおきくな~れ!4 | 鼓膜切開>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
