おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  633

鼓膜切開

中耳炎のため 耳に水がたまり聞こえにくくなっていたアオイの耳。
今日は 思い切って『鼓膜切開』をしてもらうことにしました。
今まで 治療してきたうちでも初めてのことで 本人もいつもと違う雰囲気に緊張?!
いつもは 自分で診察椅子にかけているものの 今日はママに抱っこで座るのも違和感な感じでしょうか。
赤ちゃんみたいに抱っこされて恥ずかしそうですが 動いてしまうと鼓膜の穴も大きくなってしまうのでがっちり押さえます。
(それにしても 久々に抱っこで抑えると おおきくなったな~(^。^)なんって・・・)
麻酔が効いてきたころに 看護婦さん三人とママが押さえてなんとか無事に終了でした。
本人は大泣きでしたが すぐに耳が聞こえるようになると 理解し納得してくれました。
あとは 通院とお薬で治療します。
早く 治るといいな~。

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除です | おおきくな~れ!4 | 完食賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
