おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  644

お正月最後のお休みは・・・

1-4.jpg
パパとママのお正月休みも今日で最後ってことで 今日はお家でのんびり過ごしました。
子供達にはお年玉で『Wii』が来たので パパにもお年玉。
広告に載っていた『ホッピング』を買ってきました。
昔のは バネの力で飛んだものですが 今のは空気の圧力で飛ぶらしい\(◎o◎)/!
しかも折り畳み式!!
アオイは縄跳び タツキはキックボード パパはホッピング ママはお昼寝 のの~んびりな休日でした~\(^o^)/

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年会 | おおきくな~れ!4 | Wii>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
