おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  656

勉強会

090123-181906.jpg
今日は ママはお仕事の後に『国際会議場』でお勉強会でした~。
なかなか 難しい内容で まだまだ勉強が足りないとつくづく反省。
がんばりま~す(*^。^*)

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タツキ ブール体験 | おおきくな~れ!4 | おてつだい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
