おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  658

mama's Birthday

2009-02-01 (7)
今日はママの3?歳のお誕生日でした\(^o^)/
今年は日曜だったので『プレゼントは何がいい~?!』って問いに
『夕飯作って~(*^。^*)b』と答えたママ。
しばし悩むパパでしたが、ママの同僚達もお手伝いしてくれることになり 重い腰が上がりました。
(朝・昼ごはんは普通にママが作ったんですよ~!)
2009-02-01 (4)
メニューは
パパ=お蕎麦
サム君=野菜炒め・ワンタンスープ
マコちゃん=ハンバーグ
子供たち=ケーキの飾り付け
2009-02-01.jpg
3時ころから準備をはじめ、6時頃に完成\(^o^)/
どのお料理も 初めて作ったとは思えないほどの出来栄えで おいしく頂きました~。
≪アオイ’s ランキング≫
1位 サム君の野菜炒め
2位 マコちゃんのハンバーグ
3位 パパのお蕎麦
4位 ケーキ でした~。
偶然にもママと同じ今日お誕生日のママも遊びに来てくれて 楽しいお誕生日でした\(^o^)/
こんなに 上手にできるんだったら 次からも是非お願いしたいものです(*^_^*)b
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豆まき | おおきくな~れ!4 | 鼓膜切開>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
