おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  660

あひるんるん?!

2009-02-01 (11)
通勤路にある近所にある公園には 野生の鳥たちが沢山住んでいて 頻繁に道路を横断したりしています。
今朝は コンビニにお散歩するアヒル達を発見。
信号待ちの間 のんびり観察していました\(^o^)/
公園には 謎の怖い顔の鳥がいたり ニワトリがいたりチャボがいたりと 以外と大型の鳥が多くってちょっとドキドキです。
特に 顔の怖いこの鳥!!
bariken.jpg
ネットで調べたら 『バリケン』という鳥らしい。
顔が怖くないですか?
先日は『渋滞しているな~?』と思ったら 彼らが道路をお横断中でした(^_^;)
何とものどかなことでしょう~!

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイブーム | おおきくな~れ!4 | 豆まき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
