おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  664

発表×2

DSCF1804.jpg
とうとう 家庭教育学級の発表当日となりました。
昨夜は スライドを直したあとチョコを作っていたりしたので ちょっと寝不足です(^_^;)
なんと発表校は 会場のセッティングから受付までしなくてはいけなく 私たちは役員4人しかいないのに 大忙しです。
せめて当日の受付は発表校じゃない学校に頼めないものでしょうか?
受付に来てくれない学校もあり 開会式にも出られないってあんまりじゃないでしょうか?!
発表校は中学校から1校 小学校から1校の2校で 中学校から発表が始まりました。
内容は やはりちょっと大人な感じでしょうか?
『携帯電話の使用方法』の講演や 『性教育』系の講演のお話でした。

そして いよいよわが校の発表。
会長&副会長が交互にスライドに合わせて 原稿を読みます。
ママは スライド係。
最後にみんなで壇上に上がり 挨拶をして終了しました\(^o^)/
やっと終わった~!!

役員を引き受けてから この発表までの約1年間。
本当に長かった~。
何度『もう2度と こんな役員なんかやらないぞ~!!』と思ったことか・・・。
(間違いなく タツキの時は1年生はやらないです!!)
あとは 『閉級式』だけです\(^o^)/
DSCF1828.jpg
もう一つの発表は タツキの『保育参観』
残念ながら ママの発表とかぶっていたので ママは参加できず バアとアオイに行ってもらいました。
昨日は この『お買いものごっこ』のために クッキングでラスクを作ったタツキ。
がんばってラスク屋さんになって 小さい子たちに売ってあげたんだそうです(*^_^*)
DSCF1830.jpg
そして 今日はバレンタインデイ
こちらが完成した『トリュフ』です(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝・逆上がり | おおきくな~れ!4 | リハーサル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
