おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  666

祝・逆上がり

保育園にタツキを迎えに行くと 担任の先生が 『今日 タツ君は初めて逆上がりができました!! 』と教えてくれました。
タツキに 『タックン できたの?!』と聞くと
『もう できるようになったよ~!!(*^。^*)v』と得意げに教えてくれました。
帰り際 園庭の鉄棒で
『いっかいだけ やってもいい?』とタツキ。
『一回だけ見せて!!』というと くるっと逆上がりをして見せてくれました(*^。^*)

お家に帰ってからも 2階にある鉄棒で 復習?!をしながらアオイに見せてましたよ!
やったね!タツキ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーリング大会 | おおきくな~れ!4 | 発表×2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
