おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  673

チキンカツ

090225-185422.jpg
我が家のメニューにはありえないメニュー『チキンカツ』
パパが鶏肉嫌いなため なかなか手の込んだ鶏肉料理は作らないママ。
から揚げや焼き鳥くらいならパパと別メニューで作ってもいいかな~?!と思おうけど カツはやっぱり2手間位増えるので 今までは作りませんでした。
しか~し 給食で出ておいしかったのでしょうか?
アオイの熱烈な要望に 今日は我が家で初めて『チキンカツ』が食卓に上がりました。
アオイはモリモリ食べましたが タツキは残ったパン粉と卵にお砂糖を混ぜて揚げたドーナッツ風なものを食べただけで カツは
苦労して作ったかいが あったのでしょうか?!なかったのでしょうか?!
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<閉級式&授業参観&学級懇談会&学童の委員選出 | おおきくな~れ!4 | うがい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
