おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  675

立旗当番

090305-073515.jpg
今日は 小学校の登校を見守る『立旗当番』でした~(*^。^*)
いつもは パパに行って貰ってるのですが(ママは出勤ぎりぎりなので) 今日はパパが早くにお仕事なので ママが行きました。
いつも パパについてやっているタツキのほうがなれた感じ?
『おはようございま~す!いってらっしゃい』と声をかけると 答えてくれる子はずかしそうにうつむく子と反応は色々。
面倒くさい当番と思っていたけど たまには こうやって見送るのも悪くないな~!!なんって思いました。

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキ~へ行ってきました!! | おおきくな~れ!4 | 雪~!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
