おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

雪~!!

009.jpg
夕べから降り出した雪
小学校からは『登校時間が遅れるかも・・・』なんって来たし 夜の降り方が結構すごかったので 『これは朝が大変!!』と思いながら起きたら あまり積もっていませんでした。
雨交じりだったせいみたいです。
大人は『良かった~!!(*^_^*)』と思い
子供は『がっかり~(>_<)』な感じでしょうか・・・。
登校時間も 無事変更なしで登校できました(*^。^*)

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立旗当番 | おおきくな~れ!4 | お習字?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
