おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  678

スキ~へ行ってきました!!

スキー 028
ママの職場の旅行で 『グランデコスキー場』に行ってきました\(^o^)/
子供たちは 初スキーとなります。
パパはお仕事の都合で行けなかったので ママと子供たちで参加しました。
行く前は『子供たちはスクールに入れて ママは一人で久々のスキーを満喫するぞ~!!』と思っていたのに DECOのスクールは1時間なので そんなことしている時間もなく・・・。
結局 キッズゲレンデで軽く滑っただけとなりました(;一_一)
スクールでは 滑るところまでには至らなかった子供たち。
なんとか 雪の上を歩くことができる様になっただけ?!
仕方なく交互にママが抱えながら 滑り方を教えます。
同じように教えているパパやママが沢山いて 皆さん言うことは
『ハの字!!ハの字!!』
アオイは ママと何本か滑るとコツをつかんだのか 一人で滑りはじめました。
最初は転んでいたものの 1時間もすると下まで転ばないで行けるように・・・。
タツキも 『じぶんでいく~!!』と言うので行かせてみると 派手に転び大泣き(ー_ー)!!
結局最後までママと一緒に滑りました。
午前・午後ともスキーを練習し 最後の1時間だけソリを滑って帰ってきました。
2人ともよっぽど楽しかったのか 『次はいつ行くの?』
そんなに頻繁には行けないし もう3月だから次は来シーズンだよ~!!
スキー 006
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お返しに | おおきくな~れ!4 | 立旗当番>>

この記事のコメント

No.228 懐かしいです
グランデコ、昔行きましたね。
ここは結構楽しい思い出があります。
2009-03-13 Fri 02:26 | URL | ヴァン #-[ 内容変更]

No.229
コメントのお返事が 本当に遅くてごめんなさい<(_ _)>
最近更新もままならずでして…。
ヴァンさんはスキー派?ボード派?
行ったものの、結局リフトにも乗れず 私的には不完全燃焼?!でした(ーー゛)
早く上達させて 蔵王に行きた~い!!
2009-03-21 Sat 18:11 | URL | aoitatsuki #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
