おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  682

お役訪問

DSCF2553_R.jpg
アオイが乳児のころからのお友達のうちに 遊びに行ってきました\(^o^)/
そのお宅は 1月に3人目の赤ちゃんが生まれたばっかり。
そして お家も新築!!
赤ちゃんもお家も 楽しみにしていました。
おうちに着くと 外観もおしゃれ~!!
中に入るとモデルルームのようにきれいでした~\(^o^)/
久しぶりにあった子供たちも 『お家を壊さないでね~\(◎o◎)/』って位大暴れ。
乳児もいるお宅なので 夕方には帰ってこようと思ったのに 結局お夕食も子供たちはお風呂も戴いて帰ってきました<(_ _)>
ママ同士も いろいろな話ができて とっても楽しかったです。

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒園式 | おおきくな~れ!4 | 卒業式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
