おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  684

完食賞

3gatu (3)
1年生て食べる給食が終わるギリギリ前の日に アオイの150回目の完食賞\(^o^)/が貰えました~!
3月に入り 今まで給食のメニューなんって見なかったアオイが毎日のようにメニュー表とにらめっこでした(*^_^*)
明日の給食には 嫌いなものが出ないかな~?
完食出来そうかな~?って・・・。
でも がんばって嫌いなものも食べられました\(^o^)/
エライエライ!!
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年生無事終了!! | おおきくな~れ!4 | 卒園式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
