おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  688

里山探検隊

恐竜展 013_640
今日は 保育園で一緒だったお友達に誘われて 『里山探検』に行ってきました\(^o^)/
こんな近所に こんな里山があったなんってビックリです。
しかも ボランティアの方の案内で参加費は無料。
最近はゲームにはまっててインドアな子供たちは 行くまではかなり乗り気ではなかったのですが 行ってみると 先頭を走って行くほどの勢いで楽しんでいました\(^o^)/
恐竜展 018_640
タンボにはオタマジャクシ・ゲンゴロウ
里山には クルミが落ちていて石で割って食べたり 朽木を割ってコクワガタの幼虫を見つけたり。
竹林では 竹を叩いて音を出したり 木登りも体験しました。
午前の2時間だけでしたが すっかりお気に入りで 次回も来る気満々の2人でした。
5月の回では 蛇に触るそうです
恐竜展 007_640

別窓 | 子供 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お料理バトル | おおきくな~れ!4 | マックカード>>

この記事のコメント

No.230
ご無沙汰しております。
里山探検楽しそうですね。
蛇・・・触ってみたいかも・・・

家、着々と進んでいます。今週中には間取りがわかる程度になるそうです。決める事がいっぱいで大変です。
2009-03-31 Tue 12:21 | URL | ころりんりん #-[ 内容変更]

No.231
お宅拝見 楽しみにしてます(*^_^*)
小学校が土曜日お休みなため 私が土曜パパが日曜お休みになることが多く なかなかそちらの出向けません(>_<)
2009-03-31 Tue 19:37 | URL | aoitatsuki #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
