おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  689

お料理バトル

恐竜展 021_640
今日は ホワイトデイのお返しってことで 先日のママのお誕生日に続き『お料理対決』でした\(^o^)/
なぜか 審査委員長はアオイ(*^_^*)
今回は 
マコチャン=デセールキャラメル
サム君=ラザニア
ママ=中華ちまき
子供たち&パパ=餃子
を作りました。
餃子は 焼くときに話に夢中になってママが焦がしてしまい 大ひんしゅくでした。
子供たちは好き嫌いをして 全部は食べませんでしたが みんなおいしかったです\(^o^)/

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恐竜展 | おおきくな~れ!4 | 里山探検隊>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
