おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  690

恐竜展

恐竜展 031_640
春休み第4弾
今日は上野に『恐竜展』を見に行きました。
9時に開園なので お家8時頃に出て行きました。
春休み中ですが 朝の電車は混んでいて 結局上野駅までの一時間立ちっぱなしで行きました。
朝から かなりのテンションダウンな二人・・・(-_-;)
でも 恐竜展会場『国立科学博物館』に着くと 小走りになる2人。
開園まじかなため 待ち時間はまだ無し(*^。^*)v
すぐに 入ることができました~\(^o^)/
最近 ウルトラ怪獣にはまっているタツキは 恐竜と怪獣の違いが分かっているのか分かっていないのか?
(ナウシカのオームを かたくなにダンゴ虫だと思っているくらいなので 分かっていないのかな~
(*^_^*))
骨を見ても大喜びでしたが 館内の大きなスクリーンに写されていたCGの恐竜どうしの戦いにくぎづけでした。
恐竜展 038_640
見終わって出てくると 入口は入場まで40分待ちの長い行列になっていました。
(早く来て本当に良かった~(*^。^*))
ちなみに上野公園は 桜が6分咲き位でした。
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新学年 | おおきくな~れ!4 | お料理バトル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
