おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  700

家庭訪問

今日は2年生になったアオイの家庭訪問でした。
担任の先生は 去年の先生と違う先生に代わったので ちょっとドキドキです。
去年は 玄関先で・・・と言いながらもお家に上がってもらいお話をしたのですが 今年はどうなんだろう~(^_^;)
ママはお昼に帰り 特別授業で帰りが早い下校班でアオイが帰ってきました。
アオイは こんなに早くからお友達と遊べる機会はめったに無いと 宿題もせずに大喜びで出かけて行きました。
ママは 荒れ放題だったお庭を少し整理し 植木鉢にも花を植えかえました。

予定の時間になり 先生がやってきました。
今年の先生は 去年の先生よりも年配の先生。
玄関先でのお話となりました。
耳の話・アレルギーの話でほとんど終了。
よく気が利き 先生やお友達の手伝いもできるとてもいい子と褒められました(*^_^*)v
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<咲きました!! | おおきくな~れ!4 | お休みの日は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
