おおきくな~れ!4

H13年9月生まれとH15年11月生まれの ワンパク息子たちのママです。親バカですが 宜しくお願いいたします(^_^)v
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  705

今年は役なしと思ったのに・・・。

今年は小学校も保育園も役員は無しだと思っていたのに~(>_<)
タツキを保育園に行くと 担任の先生がニコニコと寄ってきて 
『タツくんのお母さんに お願いがあるんですけど~(^。^)・・・』
『役員やってもらえますか~?!』\(◎o◎)/!
え~。もう決まっているもんだと思っていたので 職場にも『今年は役員なしなので 頑張って働きま~す!!』って言ったばっかなのに~(ToT)/~~~
困っていると 後ろから昨年度一緒に小学校の役員をやったママが来て 『私も役員になったんだよね~!一緒にやろうよ~(^。^)』と言われたしまいました。
これ 断れないよね~。
今年度は 保育園の父母会の副会長さんです(ToT)/~~~
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよGW | おおきくな~れ!4 | ボーズの季節>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おおきくな~れ!4 |
